
category: スポンサー広告  


--_--_--

一週間前

category: 練習  

今年も“いわきツアー”に行ってきます。先日リハーサルをしましたが、昨日の練習会もリハの延長のような形で、向こうで演奏する予定の曲をグワーッとやりました。比較的、元気の良い曲が多かったのでクタクタです(帰りは時間の都合で駅まで走ったし)。

ものすごく楽しみである反面、自分の演奏にものすごく不安も感じます。“なんにもできなくなった”状態から抜け切れていないので…。しかも昨日の話しでは、もしかすると当日はステージにドラムが3セット並ぶかもしれないそうです。音響もプロが入るし、私はマイクを使うし、問題はないはずですが、ドラムが3セットの存在感と自分への不安とに負けそうです。

もっとも、例年のことを考えると、実際に現地へ行ってみないとどうなるか分からないのですが。それに、まだ配られていない譜面もありますし(当日配られる、と思います)。

ぐずぐず言ってないで練習しなくてはっ;;;

2015_05_23

Comments

Re: ご無沙汰しました。 

コメントありがとうございます。
ずいぶん難しい曲を練習されてますね。YouTubeで聴きましたが私にはとても吹けそうにありません。でも、曲は素敵ですね。本当は演奏を聴かせていただきたいところですが、ちょっと物理的距離がありすぎます(^^;)…残念。

前に進むのは一苦労ですがお互いに頑張りましょう♪
春子  URL   2015-06-06 18:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-06-05 08:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

