
category: スポンサー広告  


--_--_--

振り出しに戻る

category: 練習  

近頃すっかりお決まりのコースになりつつある、レッスン後の練習会。今回も行ってきました。
最近は参加人数が増えてきていましたが、今回の参加者は珍しく常連だけの一桁。いつも以上にアットホームな雰囲気だったような…。

でも、相変わらず練習不足が続いている私は気持ちが遠慮ムードでいけません。たぶん演奏はあまり遠慮していなかったと思うのですが、マイクから離れようとしてしまって;;;最近はだいぶ仲良くなってきたように思っていたのですが、気が付けば元に戻っていました。
先日行った師匠のライブは、たまたま席がステージの真横だったので、普段は見られないような角度から演奏の様子が見えました。で、びっくり!!師匠、フルートの時は楽器とマイクがぶつかりそうなくらいだったです。
練習会の時の私、マイクとの間に拳が二つは入ると思います。次からまた心を入れ替えないと。。。

あ。初めて『イパネマの娘』のアドリブに「イェーイ♪」と言ってもらえました いつも同じようなことしかできなくて苦労してるので嬉しかったです。

2014_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

