スポンサーサイト

category: スポンサー広告  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--_--_--

心を入れ替えたくなるとき

category: 練習  

レッスン後、時間調整も兼ねて軽く食事を摂りながら本を読んで一息…のはずが、うっかり本にのめり込んでしまって、お店に到着したのは練習会が始まる直前でした。

今回の練習会、私としては近頃の極端な練習不足を少しでも補えればという思いで参加したので、何をやっても出来は良くなかったです。
そんな状態でも、他の人と一緒に演奏するのは刺激的です。
前回『イパネマの娘』をハーモニカに合わせてDで演奏してボロボロでしたが、今回はオーソドックスにFでやったので少し気が楽でした。が、これで安心してはいけません。ハーモニカで参加のなんでやねんさん、楽器の特性からフラットのキーは苦手と言いつつ、しっかり練習してきていてFでも素敵なソロを聴かせてくれました。ホント、カッコ良かったです。私もちゃんと練習しないと;;;

夜も更けてきての後半、『Momento's Notice』『Spain』『Vela Cruz』と続いて「じゃぁ最後の曲~。なにか軽いの」ということに。“軽いの”は何にしようかと言っていたらなんと『Chega De Saudade』と。この3曲のあとに続けてやるには軽くはないような気もしましたが、若干スパルタ気味に気分が盛り上がるタイプの曲を立て続けにやって終了。
練習しよ~~
スポンサーサイト

2014_10_18

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。