
category: スポンサー広告  


--_--_--

イマイチ><;

category: 練習  

月例の練習会に参加してきました。

昨日は常連メンバーは少なく、最近参加されるようになった方や初めて参加の方が半分くらい。それでも3時間、いつものようにみんなで演奏しっぱなしでしたけど。
でも、昨日の私はなんだか集中力が足りなくて、自分にソロが回ってきたことに気が付かないことが何度かありました。師匠から「ほれ!」と声を掛けられてハッとして音を出す、そんな感じでした。ホント、このところ調子悪いです。

そんな感じなので、レッスンはもうしばらく休んでいるつもりだったのですが、セッションの合間に師匠から「ねぇ、この日レッスンしない?」とお誘いしていただいたので、再来週レッスンです。師匠は演奏旅行に行っている間に何かひらめいたそうで“バッハ風のフレーズ”と“モーツァルト風のフレーズ”をそれぞれ作ってくるように言われました。井戸端音楽の会の本番が目前に迫っていて、その課題が間に合うか自信がありませんが、とりあえずトライです。

2014_07_02

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

