
category: スポンサー広告  


--_--_--

今年もそろそろスタートしなくては;;;

category: 日記  

久しぶりの更新になってしまいました。

年末は友人宅でのクリスマス会のあとに1回だけ練習して、それっきり楽器ケースを開けられないまま年を越して、気が付けば今日はすでに4日…。今年はパート仕事も10連休だし、我が家は喪中だし…でゆっくりできると思っていたのですが、主婦は家族が家にいると休みにならないですね(^^;)。

さて、人前での演奏であまりにも舞い上がってしまうので、誰かの前で、あるいは一緒に音を出す機会を増やそうと決意して2年。目標は月1回以上。最初の年は辛うじて目標達成、2年目の去年は18回(うち、人前での演奏は3回)。1.5倍になりました。その成果かどうか、年末のクリスマス会では緊張はしたものの演奏に悪影響は出ず、その場にいることを楽しめました。
多少の効果はあるようなので、今年も目標は月1回以上ということで続けたいと思います。

しか~し、こんなに楽器に触らないでいて宜しくないです。明日こそ音出しするぞ!
そして気が付けばレッスンまで2週間もありません。曲の直しも作りかけの曲の先もできていません。なのに、今日は娘と買い物に出かけて、ついうっかり本を買ってしまいました。たぶん読み始めたら止まらなくなります。マズイ(>_<)。

新年早々かなり切羽詰まっていますが、今年もよろしくお願いいたします。

2014_01_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

