
--_--_--


いわきから帰ってきて一週間。ずーっと眠いです。
家事、仕事、一応こなしましたが、仕事のシフトが入っていなかった昨日は耐えられずに、朝から家事の合間に何度か寝ました。でも今日も眠いです(なんでだろう???)。


眠気の合間に少しだけ練習もしました。こういうときに練習して効果があるかは分かりませんが、なぜだか音はすごく良かったです。
何を練習したかと言えば『コンファメーション』。
いわきに行く前の一週間はこの曲をやらなかったので、指が動きにくくなってました。テンポ160でそれっぽい感じにはできたのですが、結構ごまかしていたので、126まで落としてやってみました。


不思議…


ゆっくりならできるのかと思いきや、ガタガタに崩れました。
テンポを上げて演奏することに気を取られて、ごまかしながらやっていたのでしょうか?きちんとできるようになってから少しずつテンポを上げてきたつもりだったのですが。

指の練習のために、と思ってやっている曲なので、振り出しに戻ったことにしてのんびりやり直します。
テーマ : 音楽的ひとりごと    ジャンル : 音楽
2014_04_19


03  « 2014_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

春子

Author:春子
家事を手抜きしながら、頭の中で鳴りやまない音を追いかける修行中のフルート吹き。最近、レッスンが作曲に傾いていますがフルートをやめたわけではありません。のんびり精進します。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム




page
top

